3月の診療日のお知らせ

診療日のお知らせ

先日より院長が療養中のため、年末より代診Drによる診療体制とさせていただきます。

ご迷惑ご心配かけてしまい大変申し訳ありません。お口の中の症状のある方は、水曜土曜の代診診察日または、少ないですが下記の院長診察日で受診いただきたく存じます。

歯石除去や歯面清掃等も行っております。急な症状でしたらお手数かけますが、他院を受診し応急的な治療をご依頼頂ければと存じます(他院で別途治療費は発生しますことをご了承ください)。

代診も予約制のため、現在のところ空きがありますが、

事前に下記電話可能な午前中にご希望の日時をお電話で連絡下さい。

復帰見込みがわかりましたら随時WEB掲示または、電話のお問い合わせでご案内いたします。診療は当面のあいだ3月は平日のうち数日を除き(夜希望の方はお問い合わせください)、平日18時までの診療とさせていただきます。遅い時間帯しかご来院できない方には大変申し訳ありませんが、当面の間、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

「連絡可」 の日は休診ですが午前中は電話連絡可能です   *について 現在のところ未定ですが、3月23日以降 院長の療養の都合で休診日が増え、前日に診療のご予約時間を一部変更させていただく可能性があります。 その場合、予約の患者さんへ電話連絡いたします。ご迷惑おかけし申し訳ありませんが、何卒ご了承お願い申し上げます。   4月は療養の都合で、平日は午前休診、午後のみの診療となる見込みです。   https://sakumashika.jp/contents/wp/